April 27, 2009

「おしゃべり」が基本

最近は仕事でもプライベートでも、
時間が空けば積極的に誰かに会うようにしていマス。
そして時間が許す限りひたすらおしゃべり。

誰かに会って自分の考えている事を話すことで、
頭の中がまとまってクリアになったり、
そうする事ですごく前向きになれたり。

また相手の話を聞くのもおもしろいデス。
自分じゃとても考えつかないようなコトとか、
その中に次に行く為のヒントがあったり、シンクロ二シティな出会いもありマス。

恵まれた事に、私のまわりには個性的なアーティスト達がたくさん居るので、
いつもヒントや刺激をもらっていマス!
私の仕事は、コーディネート、ディレクションといった事が中心なので、
いろんな人と会っておしゃべりをするという事は、
趣味でもあり、仕事のスキルを磨くという実益も兼ねているのデス!

最近読んだ新聞のコラム「夫婦生活50年のカップル」にあった話なんデスが、
長く続く秘訣なんか無いって。
ただ、二人ともおしゃべりなだけって。
それって、とても素敵なコトだと思うのでデス。

私もこのまま、おしゃべりを50年続けて行きたいと思いマス。
今週私とアポイントがあるみなさま、
打ち合わせの時間が許す限り、たくさんおしゃべりしましょう☆