December 4, 2009

「表参道のイルミネーション」

幾つかの大きなプレゼンテーションのため、ブログの更新ができないうちに、
いつのまにか「更新しないでいいや」という甘さが芽生え、
更新しなかった時間が更新のハードルをどんどん高くし、
気がつけば年末となっていました。

チェックしてくださっていた方すみません。
とにかくまた書き始めますので、よろしくお願いいたします。

表参道のケヤキの葉も散り始めたようで、
毎朝落葉を掃いている人を見掛けます。
イルミネーションは、22時には消灯されているようで、
こんなに近くにいるのにまだ見れていませんが、
点灯の2週間くらい前から夜間は高所作業車が入り、
ひとつずつ寒い中作業をしていました。
自分が考えている以上に大変な作業のようで、
一晩に1作業車で2〜3本くらいしか進んでいないのがそれを物語っていました。

ケヤキのLEDが消灯後も表参道ヒルズのエントランスのイルミネーションは
付いているので、そこで多くの方が写真を撮っているのを目にします。
聞けば11年ぶりの復活のようで、盛り上がっているようです。
ライトアップされたディオールの紅いボリュームは、
いつもの外観からは想像できないまた違った表情となっています。
それにしても女性は、本当にキラキラしているのが好きなんですね。
イルミネーション以上に、女性の瞳がキラキラしている姿を目にする
今日この頃です。