October 13, 2010

個人住宅プロジェクト「KAHU」:現場レポート1013

10月の第3週の写真レポートです。
外壁の工事と内壁の工事が同時進行で始まりました。
内部は細かな造作部分の施工に進んでいます。
だんだんと建物が最終のかたちへと姿を変えていきます。

外壁の通気用胴縁施工 ・外壁に通気用の胴縁(どうぶち)が施工されました。



モルタル仕上げのための胴縁施工 ・モルタルの仕上げを行う部分には胴縁がつきます。



階段スリット ・階段部分は全てのボードが貼られ、最終のかたちが見えてきました。



階段デザイン ・階段を見下ろしです。
シンプルですが気持ちよい空間になるようサイズや光をデザインしています。



下足入収納 ・下足入収納部分です。これら細かな造作を今施工中です。