September 30, 2011

神田欧風ワイン居酒屋(仮)「VINOSITY2」0930

今月は検討中の案件がいろいろと重なってしまいばたばたでした。
レポートしたい内容も多々あったのですが、なかなかまとめられず・・
9月末となってしまいました。
簡単ですがレポートを再開します。
店舗を新たにオープンしたいオーナー様と物件の現場調査をしたり、
デザイン提案をまとめたり、また現場着工があったりと
バラエティに富んでおります。
今日は今現在進んでいる現場の一つをレポートいたします。

それはすでに大人気となっている神田欧風ワイン居酒屋
「VINOSITY」の2号店の計画です。
詳細はオープン後に報告しますが、
またいろいろと楽しいお店となるような計画を進めております。
既存物件の解体工事も終わり、工事に着手しました。
設備類を一新させるので、少し大変ですが完成がとても楽しみです。

既存階段 まずはひたすら現場調査です。店舗入り口階段です。

配管施工 厨房部分から配管施工です。ようやくスタートしました。

既存ダクト ダクトです、なかなか立派です。

ワイン木箱 ヴィノシティといえばワイン木箱です。今回も大活躍します。

ヴィノシティ木箱 どーんときました、箱が。ここからが内装工事も本番です。

壁造作工事 壁造作もはじまりました。現場はここからスピードがあがり仕上がっていきます。
毎日少しづつですがレポートしていきます!